2008年12月21日

ビデオサロンとかyoutubeとかNHKとか

長らく書き込みが滞り、ブログにも蜘蛛の巣が生え始めた今日この頃ですが、、、何というか私生活の方が全くダメダメ続きでして、、写真を撮りに行く暇が全くなく、、家庭内で煩わしい事が続きまして、、精神的にも軽く鬱が入っているのですが、、、非常に有り難いことに、色々な所で僕の映像が取り上げられつつありまして、、今日はその報告をば、、、

まず最初に、ここでお知り合いになったSOFさんのブログと一緒にビデオサロンにこのブログの記事が掲載されました。

0901_web.jpg

なんでも「動画で使える?デジタル1眼大特集」という事で、5Dmark2やD90の発売と重なった事と、僕やSOFさんのサイトがキャッチだった事から取り上げてもらえたみたいです。
ありがたやありがたや、、、(-人-)

次にyoutubeで、、

youtube awardsJapan2008

YouTube Video Awards Japan 2008にノミネートされました。
部門は「絶景/スクープ/おもしろ映像」部門でして、、ノミネートされただけでも光栄の極み。これも本当にありがたい話でございます。何でも月末まで投票をしているらしく、、
(投票のやり方がよくわからんですが、、)気が向いたら投票して頂ければうれしいっす。

で、最後にNHKのBS2の「ザ☆ネットスター」という番組で、取り上げられるかもしれません、、放送日時とかは良くわからないのですが、、そういう話が来ておりまして、、、まだわからんですが、決まり次第お知らせしますです。

何というか、、こういう時にこそ、新しい映像と音楽を作って発表をしたいのですが、、家庭の事情がそれを許さず、何とも悶々としながらも、、まあこれは日頃の僕の行いがよっぽど悪い為なのか、文句を言っても仕方のないことでして、、

とはいえ何というか、こんな僕の作品を過分に評価してくださる方々がいてくれて、本当にうれしい限りです。この場にかえて篤く篤く御礼させて頂きますとともに、、またまたブログの方も沈黙期間がちょっと長くなるかもしれませんが、来年もどうぞ宜しくお願いしますです。
posted by mockmoon at 22:22 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24609411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック